香港マカオ

マカオの楽園「18サウナ」(十八桑拿)を徹底解説

マカオで最も日本人に評判の良いサウナ「18サウナ(十八桑拿)」について説明します。

評判の良い理由

  • 在籍女性が多くて高レベル
  • ショータイムがある
  • 24時間営業で仮眠ができる
  • 日本語ができるスタッフがいる
  • 基本的に飲食が無料
日本からマカオへの行き方|直行便と香港経由について解説

日本からマカオへの行き方 マカオ直行便 2019年5月現在、日本とマカオを結ぶ直行便が発着する空港は ...

続きを見る

香港空港で受取できるレンタルWiFi

香港・マカオ・中国旅行中のネット接続に必須のポケットWiFiレンタル。香港空港で現地受取可能で、格安・通信無制限・受取返却24時間対応なので大変便利です。

【香港空港受取】4GポケットWiFiレンタル

精育支援サプリメント

18サウナの場所は

金龍酒店(ゴールデンドラゴンホテル)の6階にあります。

昼の外観はこんな感じです。

夜はネオンで煌びやかな外観になります。

台湾パチスロ必勝ガイド|2020年

突然ですが・・・ 台湾ではパチスロ4号機が打てます! 2020年、日本のホールでは射幸性の低い6号機 ...

続きを見る

 

18サウナの料金とサービス

次に18サウナのちょっと複雑な料金システムについて解説しましょう。

マッサージ価格表

⒈日本のAV $4,161 (+246)
⒉韓国モデル $4,066
⒊中国スーパーモデル $3,596
⒋中国モデル $2,498 (+246)
⒌中国(全能式) $2,419 (+246)
⒍ベトナム(全能式) $2,419 (+246)
⒎ヨーロッパ $2,945 (+246)
⒏台湾 $3,407 (+246)
⒐外国籍モデル $2,954 (+246)
※サウナ料金(12時間) $691

⑤⑥の全能式とはSMプレイ対応可能

価格の(+$246)はコスプレ対応可能

まず18サウナの基本料金は$691となっています。

入浴+休憩+飲食だけで1万円弱なので決してコスパは良くありません。

ただし①〜⑨のコース料金には基本料金が込みとなっています。

サービス内容は入浴+休憩+飲食+美女のマッサージのセット料金です。

とはいえ一番安い⑤⑥でも35,000円ぐらいかかるので決して安くはありません。

日本からマカオへの行き方|直行便と香港経由について解説

日本からマカオへの行き方 マカオ直行便 2019年5月現在、日本とマカオを結ぶ直行便が発着する空港は ...

 

18サウナに行ってみました

2019年10月某日に訪問したレポをご覧ください。

入店方法

金龍酒店(ゴールデンドラゴンホテル)の前に十八サウナと書かれたカウンターがあり、案内係がいるので声をかけました。

直接ホテルの6階に向かっても大丈夫です

ホテルの中に入りエレベーターで6階へ

エレベーターが開くと「十八」の文字とソファーがあります。

案内係に誘導されて店内に入ると「ジャパニーズ?」と聞かれたので「Yes」と答えます。

更衣室のロッカーに案内されます。

日本語のできるスタッフがやってきて料金とサービスの紹介をしてくれました。

ポイント

スタッフがカタコトの日本語で丁寧に説明してくれるのですが、ちょっとボリュームが多いのではじめてだと覚えきれないと思います。

  • 料金は込み込み
  • ショータイムで女の子を選ぶ
  • 番号で国籍とタイプを判別できる

要点はこんなところです。

マカオでインスタ映えする写真がとれる場所をご紹介

グランド・リスボア(新葡京酒店、Grand Lisboa)は、マカオを代表するトレードマークとして有 ...

続きを見る

 

入浴&休憩

腕輪のロッカーキーをもらったら服を脱ぎます。

全裸になったらシャワーを浴びに行きます。

シャワーを浴びたらサウナ着に着替えるスペースに行くのですが、ここで水着の女の子たちが着替えのサポートをしてくれます。

ポイント

着替えサポートは有料でチップ$100を要求されます。

着替えたら休憩室に向かいます。

休憩しているとおばちゃん達がやってきて、マッサージや耳掻き爪切りなどを勧誘してきます。

マッサージや耳掻き爪切りなど、すべて有料です。

 

ショータイム&スパマッサージ

そんなこんなで休憩していると

遠くの方から大音量のミュージックが聞こえてきます。

18サウナ名物

ショータイムの始まりです!

休憩室でくつろいでいた客たちが一斉に浴場の方に向かって行きました。

男達がわらわらと集まってきます。

浴場を取り囲むように100人近い女の子たちが次々に出てきます。

シャワーを浴びていた男たちも加わって寿司詰め状態、結構カオスな空間です。

女の子は胸に番号札を付けているので、気に入った女の子がいたら、その番号をスタッフに伝えましょう。

番号380〜399は日本人、280〜299は韓国人といった具合に判別できます。

ポイント

この番号と料金のカードはスタッフが持っています。

女の子選びは早い者勝ちなので、良い娘がいたら即決することをオススメします。

女の子を選んでスタッフに告げたら、再び休憩室へ戻ります。

しばらくするとスタッフがやってきてマッサージルームへ案内されます。

シャワールーム

ベッドルームの天井は鏡張りでした。

しばらくすると女の子がやって来てマッサージがはじまりました。

マッサージ時間は60分

ちなみにボクが選んだのはスーパーモデルコースの女の子

中国の東北地方出身で身長は175cmでした。

【独占入手】中国人観光客向け日本夜遊びツアーの実態

統計データによると、2018年の訪日外国人数は5年連続で増加し3119万人以上、そのうち中国人は約8 ...

マカ超えの強力パワー!精力サプリメント【クラチャイダムゴールド】

 

飲食もほぼ無料

18サウナ内では飲食もほぼ無料です。

休憩室の奥に飲食エリアがあります。

バイキングで好きな料理を食べても良し

日本語併記のメニュー表からオーダーすることもできます。

ポイント

基本ビールは有料ですが、マッサージを選択した場合は1本サービスになるようです。

オーダーしたワンタン麺

スイカジュース

 

帰る時は

ロッカーで着替えて受付で精算すれば終了です。

次回来店時に利用できる割引券ももらいました。

ポイント

ちなみに$288追加で支払えば次回からVIP会員になれます。

普通のマッサージが無料、スパマッサージが2割引、ポイント優遇などがあるようです。

記事は2019年10月訪問時の内容です。

マカオ観光の定番ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーターのお得な予約方法

マカオ観光の新定番スポット「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」について紹介します。 「ザ・ハ ...

中国生活で役立つ記事10選

1

日本人が中国で生活する上で今や必要不可欠な通信インフラとなったVPN。でも、いざ使ってみようとすると ...

2

中国において、モバイル決済手段は多くあるに越したことはありません。この記事では、これから中国に行く方 ...

3

今や海外への旅行や出張に欠かせないアイテムのひとつであるポケットWi-Fiルーター。事前にレンタルし ...

4

中国では、現金払いよりも、AlipayやWeChatPayといったアプリによるモバイル決済が主流とな ...

5

WeChatPay(微信支付)は、Alipay(支付宝)と並ぶキャッシュレス先進国である中国を代表す ...

6

この記事では、現在私が利用している“中国から日本のテレビを見れるサービス”についてご紹介します。 実 ...

7

2023年2月現在、中国Mビザを取得するためには、以下4つの書類が必要です。 中国Mビザ取得 必要書 ...

8

中国は、世界で最も広範囲にわたる高速鉄道ネットワークを誇っており、旅行者にとって効率的な移動手段を提 ...

9

この記事では、海外でAmazonの「Fire TV Stick」を利用し日本の番組を視聴する方法につ ...

10

最近は中国発の魅力的なアプリが増えてますよね。 でもiPhoneユーザーの場合、日本のApple I ...

-香港マカオ