中国ライフハック

中国で日本のテレビ番組を視聴する方法|2023年

この記事では、現在私が利用している“中国から日本のテレビを見れるサービス”についてご紹介します。

実は、2021年秋頃から中国当局により海外のテレビを見れるサービスが規制されはじめ、2022年には多くのサービスが利用出来なくなりました。

今回は、2023年現在でも利用出来る“中国から日本のテレビを見る”ことに特化した「J-TV」というサービスの内容および使ってみた感想などを記事にしました。

 

JーTVとは

J-TVは、日本の地上波放送、BS、CSの生放送50チャンネルおよび過去28日間分の録画を視聴可能なサービスです。スマホ、タブレット、パソコン、家庭用テレビといった様々な端末機器での視聴が可能です。また、無料の事前お試し視聴サービスもあるので、安心して契約できます。

日本のテレビを中国で見る

J-TVをもっと詳しく

50チャンネル+過去28日の録画を視聴可能

 

JーTVの料金は

J-TVは3つのサービスに分かれています。

チューナータイプ アプリタイプ PCタイプ
2600 RMB 2300 RMB 2300 RMB

詳しくはコチラ

JーTVには1ヶ月プランもあります。長期契約に不安のある方は、是非ご相談ください。

 

 

JーTVの支払い方法

支払い方法は、日本円か人民元のどちらでもOKです。

人民元でお支払いいただく場合はSNS決済になります。日本円でお支払いいただく場合はPayPal決済か銀行振り込みのどちらかになります。

 

JーTVを使ってみた感想

ここからはJ-TVを実際に使ってみたレビューを紹介します。

画質がきれい

とにかく、画質が素晴らしく安定しています!自宅で視聴するテレビと変わらない高精細画質で、動画の遅延やフリーズもほとんど発生せず、常に安定しています。

 

豊富なチャンネル数

ベーシックプランには、関東地上波、関西地上波、BSデジタル、CSデジタル、SPORTSチャンネルなど、合計50チャンネルが見放題となっています!

 

過去28日分を完全録画

過去28日間の全50チャンネルを録画・保存しているため、見逃した番組でもいつでもオンデマンドで視聴可能です。

 

無料お試しできる

J-TVを安心して購入できるように、購入前に無料の事前お試し視聴が可能です。ご希望の端末種類を明記してお問い合わせフォームからお申し込みください。

 

安心の日本語サポート

サービスの詳細、お試し視聴の依頼、購入後の設定方法など、日本語での相談が可能です。

 

 

当サイト限定割引キャンペーン

お問い合わせの際に「 中華ライフハックを見た 」と記入すれば「200 RMB 」料金割引いたします。

 

日本のテレビを中国で見る

J-TVをもっと詳しく

50チャンネル+過去28日の録画を視聴可能

中国生活で役立つ記事10選

1

日本人が中国で生活する上で今や必要不可欠な通信インフラとなったVPN。でも、いざ使ってみようとすると ...

2

中国において、モバイル決済手段は多くあるに越したことはありません。この記事では、これから中国に行く方 ...

3

今や海外への旅行や出張に欠かせないアイテムのひとつであるポケットWi-Fiルーター。事前にレンタルし ...

4

中国では、現金払いよりも、AlipayやWeChatPayといったアプリによるモバイル決済が主流とな ...

5

WeChatPay(微信支付)は、Alipay(支付宝)と並ぶキャッシュレス先進国である中国を代表す ...

6

この記事では、現在私が利用している“中国から日本のテレビを見れるサービス”についてご紹介します。 実 ...

7

2023年2月現在、中国Mビザを取得するためには、以下4つの書類が必要です。 中国Mビザ取得 必要書 ...

8

中国は、世界で最も広範囲にわたる高速鉄道ネットワークを誇っており、旅行者にとって効率的な移動手段を提 ...

9

この記事では、海外でAmazonの「Fire TV Stick」を利用し日本の番組を視聴する方法につ ...

10

最近は中国発の魅力的なアプリが増えてますよね。 でもiPhoneユーザーの場合、日本のApple I ...

-中国ライフハック