中国エンタメ 中国動画視聴 中国美男美女

青春有你2|第2回順位発表TOP35が決定!気になるあのメンバーは

日本でも徐々に話題になりはじめている「青春有你2」ですが、Ep16の放送では4月6日から4月25日までの獲得ポイントによるTOP35名が発表され、36位〜60位のメンバーは脱落となりました。

 

青春有你2 唯一の日本人「七穂」

残念ながら唯一の日本人参加者「七穂」も脱落してしまいましたね。

言葉の壁がある中、これだけキャラの濃いメンバーたちに囲まれ、本当よく頑張ったと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青春制作人の皆さんこんにちは。 「青春有你2」の訓練生、七穂です。 まず初めに、こんな私を好きになって応援してくださった青春制作人の皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様です!! . 次の舞台に立てないことは少し悔しいですが、私は思い残したことはありません。 本当にやり切ったと心から言えます。 . ここから私の話をしたいと思います。 この青春有你2で過ごした四ヶ月で歌、ダンス、表現力、心态、中国語、、本当にたくさんのことを学びました。 最初の頃は思い描いていた結果を出せず、中国語という言葉の壁もあって、正直辛かったです。このままではダメだと分かっていても自分のモチベーションをどう保てばいいのか、あの頃の自分ではよくわかりませんでした。 でも今は一人で角に座ってご飯を食べた時間も、誰にも伝えられず布団に隠れて泣いた夜も、悔しくて泣きながら練習した日も、全て自分にとって意味のあることだったと思っています。 私はあの時に、自分のこの気持ちを糧に努力して成長した姿を見せよう、皆さんに認めてもらえる様になろう、と心に決めました。 . そして今回特に感じたことは、諦めない事と、努力する事がとても大事だと言うことです。 レベルの高い上位の訓練生、既にとても有名な訓練生、彼女たちは私よりも豊富な経験を持ち、その分苦労したことも想像以上に多いことを知りました。 歳は同じくらいでも幾つもの番組に参加している人、小さな頃から親元を離れて活動している人、沢山の評価の中で苦しみながらも参加している人、皆諦めずに努力し続けて、あの位置に立っていることを知りました。 だから、私はまだまだ始まったばかりです。 これから沢山経験して、失敗して、学んで、成長していかなければいけません!! . 私は16歳の頃から歌手になることを夢見て音楽を学び、音楽制作に取り組んできました。この5年間は私にとってとても大事な時間でしたが、誰にも見てもらえないこの5年間は正直少し辛かったです。しかし、番組に出演してからのこの数ヶ月間、たくさんの方が私を見て、知って、好きになって、応援してくれました。 この機会が私にとっては本当に本当に幸せでした。この機会をくださった番組のスタッフの皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。 . そして、私が中国に帰ってきた理由の一つに私の“特点・特徴”を探すと言う目的があります。私は今までずっとデビューできない理由、自分には特に輝く点がないことについて考えていました。誰かに「あなたを応援したい」と思ってもらえる何かを見つけたくて中国に来ました。この番組の中でそれが完全に見つけられたかはわかりませんが、応援してくださる方から見て、私に輝く点が少しでもあればいいなと思います。 これからも“それを”探し続けます。 . 今の私はとてもワクワクしています! 自分の作品を世の中に発信したいです! この番組で学んだことを活かして、更に多くのことを学び続ける心を忘れずに、常に進化していく歌手になります。 . 最後に、 青春有你2で過ごした4ヶ月の日々、ここで出会った尊敬できる大好きな仲間は私の大切な財産です。 . 私は毎晩“小宅”の話を聞くことが大好きでした。そして彼女は目標をしっかり持って、「それを口に出して伝える」ことが大切だと教えてくれました。 私はずっと自分を信じることができませんでした。でも私が不安な時に、“雨昕”は「自分を信じよう」と言ってくれました。 私は自分からあえて話すことを拒んでいました。でも“小薇”はいつも私の言葉を待って、最後まで聞いてくれました。 . 今の私は自信を持って言葉にできます。 淘汰は終わりではなく、始まりです! 我的梦想是当第一个先在中国出道的日本歌手! 相信自己的话,多远都可以到达! . ps:KUNproducer、Lisa先生、ella先生、Jony J先生お疲れ様でした。心から感謝いたします。番組関係者全ての方、そして<MissVoice>のころから応援してくれてるスタッフの皆様、本当にありがとうございます。真実組、想见你想见你想见你組、MAMA組の皆さん、お友達になってくれてありがとうございました。 そして私のルームメイト、愛してます。共に頑張りましょう! . . #七穂 #七穗 #青春有你2 #謝謝 #NaHo #qisui #youthwithyou #iQIYI #thankyou

七穂(@naho.quick)がシェアした投稿 -

このインスタの長文コメントからも、彼女がこの番組に参加することで大変貴重な経験をしたということが伝わってきますよね。

是非、中国で歌手デビューという夢を早く叶えて欲しいです。

加油!!!

 

変面が特技でスタイル抜群「金子涵」

中国名
金子涵Aria
出身地 中国山東省済南市
生年月日
1999年2月5日
身長/体重 173cm /50kg
所属事務所 乐华娱乐
民族 回族
星座/血液型 水瓶座/AB型
微博 青春有你2-金子涵Aria

今回、デビューできるボーダーラインのTOP9に入ったのが「金子涵」

本編の審査とは関係ない余興のコーナーで、番組の主題歌《YES!OK!》の曲に合わせて変面をするという特技を披露してました。

身長173cm・50kgというモデル体系と可愛らしいルックスとのギャップにポテンシャルを感じます。

しかし、中国の伝統演劇「変面」は何度見ても盛り上がりますね。

まさに芸は身を助るです。

青春有你2|参加メンバーのインスタアカウント紹介

中国の大人気アイドルオーディション番組「青春有你2」の参加メンバーは基本的にWeibo、bilibi ...

続きを見る

青春有你2からスーパーモデルユニット『172Girls』がデビュー

2020年6月3日、中国のローカルテレビ局「江蘇衛視」の特番「天猫618超級晚」に出演するガールズユ ...

続きを見る

国家機密?ロバート秋山演じる「変面」ものまねがジワる

ロバート秋山の変梅また見れた‼️リアルに变脸のBGM使ってて最高 ...

続きを見る

もうひとつの中国版プデュ「創造営2020」は騰訊視頻で視聴しよう

2020年5月2日から配信が開始された「創造営2020(创造营2020)」についてご紹介します。 す ...

続きを見る

 

青春有你2|第2回順位発表結果

順位 姓名 国/地区 身高 体重 所属事務所
1 虞书欣 中国上海 169cm 50kg 华策影业
2 刘雨昕 中国貴州 168cm 48kg AMG亚洲音乐集团
3 喻言 中国北京 172cm 50kg 嘉会传媒
4 谢可寅 中国四川 168cm 48kg 嘉纳盛世
5 赵小棠 中国北京 172cm 50kg 泰洋川禾
6 安崎 中国四川 158cm 44kg 匠星娱乐
7 许佳琪 中国浙江 170cm 50kg SNH48_7SENSES
8 孔雪儿 中国湖北 168cm 48kg 泰洋川禾
9 金子涵 中国山東 173cm 50kg 乐华娱乐
10 刘令姿 中国四川 172cm 48kg 觉醒东方
11 乃万 中国陕西 165cm 46kg WR/OC
12 王承渲 中国台湾 163cm 46kg TPG文创
13 陆柯燃 中国江蘇 174cm 51kg TOV
14 上官喜爱 中国吉林 168cm 50kg 匠星娱乐
15 孙芮 中国黑龍江 170cm 48kg SNH48
16 曾可妮 中国湖北 174cm 50kg 觉醒东方
17 戴燕妮 中国遼寧 171cm 47kg 酷漾娱乐
18 宋昕冉 中国山東 167cm 46kg SNH48
19 徐紫茵 中国福建 168.8cm 48kg 好好榜样
20 戴萌 中国上海 170cm 52.5kg SNH48_7SENSES
21 许馨文 中国湖南 168cm 49kg 少城时代
22 莫寒 中国貴州 163cm 44kg SNH48
23 许杨玉琢 中国湖南 163cm 47kg SNH48_7SENSES
24 张语格 中国黑龍江 170cm 50kg SNH48_7SENSES
25 林凡 中国四川 174cm 53kg TOV
26 蔡卓宜 マレーシア 163cm 42kg 麦尼肯娱乐
27 张楚寒 中国湖北 168cm 47kg 個人訓練生
28 张钰 中国北京 164cm 49kg 大王娱乐
29 葛鑫怡 中国浙江 167cm 43kg 果然娱乐
30 段艺璇 中国湖南 159cm 42kg BEJ48
31 朱林雨 中国河南 163cm 45kg 嘉行新悦
32 傅如乔 中国台湾 172cm 56kg 辰星娱乐
33 林小宅 中国広東 165cm 40kg 点赞传播
34 陈珏 中国浙江 164cm 54kg 個人訓練生
35 左卓 中国遼寧 168cm 47kg 百沐娱乐
36 徐轸轸 中国安徽 168cm 46kg 河马影业
37 李依宸 中国北京 170cm 48kg 個人訓練生
38 费沁源 中国上海 159cm 45kg SNH48
39 宋昭艺 中国山東 163cm 44kg 乐华娱乐
40 苏杉杉 中国湖北 160cm 41kg BEJ48
41 七穗 日本 158cm 43kg Second Culture
42 秦牛正威 中国河南 168cm 49kg 火星数娱
43 夏研 中国安徽 169cm 56kg 個人訓練生
44 冯若航 中国河南 170cm 49kg 圣元互娱
45 王清 中国山東 172.6cm 49kg 大王娱乐
46 魏辰 中国河南 162cm 47kg 曜星文化
47 陈品瑄 中国台湾 158cm 44kg TPG文创
48 勾雪莹 中国黑龍江 164cm 46kg 個人訓練生
49 胡馨尹 中国四川 171cm 51kg AKB48 CHINA
50 陈昕葳 中国台湾 164.5cm 44kg 乐华娱乐
51 马蜀君 中国四川 168cm 44kg 個人訓練生
52 王欣宇 中国黑龍江 159cm 46kg 個人訓練生
53 符雅凝 中国北京 167cm 49kg 果然娱乐
54 段小薇 中国四川 168cm 48kg 萌样影视
55 孙美楠 中国山東 166cm 43kg 河马影业
56 韩东 中国湖北 165cm 46kg 少城时代
57 靳阳阳 中国安徽 166cm 47kg 河马影业
58 黄欣苑 マレーシア 168cm 47kg 木加互娱
59 王婉辰 中国山東 166cm 48kg 個人訓練生
60 张梦露 中国安徽 169cm 48kg 河马影业
  刘亚楠 中国湖北 168cm 46kg 华谊兄弟时尚
  艾依依 中国四川 163cm 43kg 乐华娱乐
  希娅 中国浙江 166cm 44kg 乐华娱乐
  汪睿 中国広東 165cm 46kg 飞宝传媒
  沈莹 中国上海 163cm 45kg AKB48 CHINA
  文哲 中国四川 167cm 45kg 匠星娱乐
  墨谣 中国江蘇 162cm 44kg 匠星娱乐
  申玉 中国山東 175cm 59kg 合纵文化
  申冰 中国山東 175cm 58kg 合纵文化
  申洁 中国山東 173cm 54kg 合纵文化
  申清 中国山東 175cm 58kg 合纵文化
  陈艺文 中国山東 165cm 45kg TOV
  张天馨 中国山東 170cm 47kg 乐辉文化
  何美延 中国広東 165cm 48kg 刺猬兄弟
  周琳聪 中国浙江 170cm 48kg 圣元互娱
  查祎琛 中国安徽 168cm 48kg 圣元互娱
  王思予 中国北京 165cm 48kg 曜星文化
  艾霖 中国北京 168cm 46kg 美丽南方
  杜紫怡 中国天津 168cm 49kg 香蕉娱乐
  林慧博 中国黑龍江 169cm 46kg 香蕉娱乐
  粟钦柔 中国四川 173cm 51.5kg 香蕉娱乐
  王姝慧 中国陕西 160cm 42kg 香蕉娱乐
  李熙凝 中国遼寧 175cm 50kg 祥跃文化
  王心茗 中国台湾 162cm 48kg TPG文创
  郑玉歆 中国台湾 161cm 44kg TPG文创
  张洛菲 中国河南 167cm 48kg 果然娱乐
  王瑶瑶 中国河南 168cm 47kg 好好榜样
  杨宇彤 中国北京 165cm 49kg 火星数娱
  刘海涵 中国山东 172cm 52kg 嘉行新悦
  唐珂伊 中国四川 161cm 40kg 嘉行新悦
  王雅乐 中国安徽 168cm 50kg 嘉行新悦
  米拉 中国四川 168cm 48.5kg 觉醒东方
  欧若拉 中国陕西 168cm 51kg 觉醒东方
  邹思扬 中国湖南 171cm 49kg 觉醒东方
  魏奇奇 中国台湾 162cm 48kg 萌样影视
  黄小芸 中国広西 168cm 48kg 少城时代
  未书羽 中国江西 172cm 49kg 少城时代
  姚依凡 中国陕西 168cm 52kg 天加一
  周梓倩 中国上海 173cm 48kg 天加一
  符佳 中国遼寧 168cm 49kg 一综星船
  金吉雅 中国浙江 169cm 52kg 海盗音乐
  阿依莎 中国黑龍江 173cm 50kg 鹭蒲印象
  程曼鑫 中国北京 168cm 47kg 梦想青春音乐
  权笑迎 中国河北 168cm 50kg 姊妹淘
  黄一鸣 中国四川 163cm 46kg 木加互娱
  熊钰清 中国湖南 170cm 47kg 木加互娱
  林韦希 中国台湾 168cm 55kg 莱恩娱乐
  卓依娜姆 中国四川 167cm 52kg 诚利千代
  徐百仪 中国台湾 160cm 42kg 個人訓練生

中国生活で役立つ記事10選

1

日本人が中国で生活する上で今や必要不可欠な通信インフラとなったVPN。でも、いざ使ってみようとすると ...

2

中国において、モバイル決済手段は多くあるに越したことはありません。この記事では、中国出張前に準備して ...

3

今や海外への旅行や出張に欠かせないアイテムのひとつであるポケットWi-Fiルーター。事前にレンタルし ...

4

中国では、現金払いよりも、AlipayやWeChatPayといったアプリによるモバイル決済が主流とな ...

5

WeChatPay(微信支付)は、Alipay(支付宝)と並ぶキャッシュレス先進国である中国を代表す ...

6

この記事では、現在私が利用している“中国から日本のテレビを見れるサービス”についてご紹介します。 実 ...

7

2023年2月現在、中国Mビザを取得するためには、以下4つの書類が必要です。 中国Mビザ取得 必要書 ...

8

中国は、世界で最も広範囲にわたる高速鉄道ネットワークを誇っており、旅行者にとって効率的な移動手段を提 ...

9

この記事では、海外でAmazonの「Fire TV Stick」を利用し日本の番組を視聴する方法につ ...

10

最近は中国発の魅力的なアプリが増えてますよね。 でもiPhoneユーザーの場合、日本のApple I ...

-中国エンタメ, 中国動画視聴, 中国美男美女